この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真を元に似顔絵を描きます

友人へのちょっとしたプレゼントにもどうぞ!

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
写真を元に似顔絵を描きます 友人へのちょっとしたプレゼントにもどうぞ! イメージ1
写真を元に似顔絵を描きます 友人へのちょっとしたプレゼントにもどうぞ! イメージ2
写真を元に似顔絵を描きます 友人へのちょっとしたプレゼントにもどうぞ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

❁送っていただいたお写真を元にアニメ風に似顔絵を制作致します。 カラー、モノクロどちらでもOKです!要望が無い場合は自動的にカラーで描かせていただきます。 特に女性の似顔絵を得意としています( 'ω') あなたの特徴を捉えつつ可愛く、かっこよく描かせていただきます。 ※基本的に1枚の似顔絵につき1人まででお願い致します。また、○○風にお願い!(ワンピース風/アオハライド風に )など特定の作品のタッチに似せることはできませんので、あらかじめご了承下さい。 特に女性の似顔絵は得意です。絵のタッチを見て気に入って下さった方はぜひぜひ( 'ω')!

購入にあたってのお願い

1人につき1枚、描いてほしい自撮り写真を送信していただきます。(注意)snowの加工をした自撮り写真は動物の耳や鼻が付いたり顔の形が大幅に変わってしまうので、できれば遠慮していただきたいです。顔がはっきり分かる程度の加工写真でしたらお受け致します。