この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

強力な願望成就符を作成します

どんな願望でも実現に向けてサポート致します。

評価
販売実績
19
残り
20枠 / お願い中:0
強力な願望成就符を作成します どんな願望でも実現に向けてサポート致します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

「願望成就符」は神典に象徴として顕れている事象の氣、いくつかの神域の神界の氣、いくつかの星座の氣、陰陽五行、木火土金水の氣の運用、を組み合わせて、初めて完成させられるものです。 とにかくなんでも、一番うまく行く方向に転がっていってしまうようになっています。 大きな引っ掛かりや問題のないことなら、なんでも一ヶ月もあれば叶います。 「奪う」、「壊す」というようなことは一切なく、一番、全部がうまく行く形で叶うように、進むことになっています。 引っ掛かりが強いもの、解決すべき問題があるケースでは、そのことを解決するための方向性の示唆が、先にあるかも知れません 「目的、目標を完遂するまで、どんなことがあっても進み続ける」という、氣質が織り込まれていますから、少し時間の要るようなことでも、必ず完遂に向かって、すべては進み続けるようになります そんな未だかつてない強力な願望成就符をお作りします サービスを購入いただきましたら、ご相談内容をメッセージにてカウンセリングさせて頂きます。その上で最適なものを謹製させていただきますので、ご安心くださいませ。 天地の恩恵を皆様にお分けしたいという思いで始めてみました。利益目的ではなく、私のサポートにより1人でも多くの方のお力になれればという思いでおります。 この売上の一部を神社に寄付致しますので、神域からもサポートとしてご利益があります。

購入にあたってのお願い

★ファン登録して頂いた方限定★ 無料で『ミニミニ開運エネルギー付与』を不定期で感謝を込めてプレゼント♪ ーーーーーーーーーーーー ※ご購入後、記入をお願いします※ ①ユーザー名 ②氏名(フリガナ)  ③お住まいの県 ④年齢 ⑤願意 ーーーーーーーーーーーー

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

幸福を呼ぶセラピスト 〜福住十座〜
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 685 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者