この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの強みを発掘します

自然体で成果をあげたいあなたへ。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの強みを発掘します 自然体で成果をあげたいあなたへ。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたが持ってうまれた強みを発掘します。 強みとは持ってうまれた性質のうち、 成果をあげることにつながるもののことです。 強み自覚し、活かしていくと、 自然体のまま成果を上げていけます。 ◯自分の強みを知りたい ◯自信がほしい ◯仕事探しをする上で、参考になるものを探している ◯無闇に頑張る生き方はつかれた ◯自然体で生産性を上げられたら嬉しい こんな方におすすめです。 こちらからお送りさせていただくいくつかのご質問にお答えいただき、 『正式な回答』として、強みを送らせていただきます。 強みは、自覚して活かしていくことで、どんどん磨かれていきます。 これまでの人生でどのくらい使われてきたかによっても、 表出度合いが変わります。 今活かすと良い強みをお伝えします。

購入にあたってのお願い

こちらからお送りします質問シートにお答えいただきます。お客様のご返信内容から強みを発掘します。そのため、正確にお答えいただけない方の強みは、発掘することが出来ません。また意思疎通が難しいと判断した場合、ご相談の中止をご提案する場合がございます。その場合はお代を返金いたします。予めご了承くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

美 玉
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者