カテゴリから探す

WordPressやJoomlaの復旧をします

操作ミスやアップデートの不具合で困っているあなたへ

3,000

90ポイント(3%)獲得

有料オプション
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    受付枠数
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

WordPress、Joomla等のCMSでエラー、バグ、不具合はしばしば起こるものです。
私自身そういうトラブルによく巻き込まれますし、それを解決することがあります。
ところが、エラーによっては一筋縄では解決が難しいものがあります。
そういう問題を解消するには、熟練の技術と豊富な知識が必要となります。
WordPress歴5年の経験と幅広い知識をもとに、どんな特殊なエラーでも解決に導きます。
なにか困ったことがあったならば、まずはダイレクトメッセージでご相談くださいませ。
特殊なものなら尚更歓迎です。

もちろん、お客様のデータは確実に保持及び必要がなくなれば破棄しますし、口外することも致しません。


尚、解決されなかった場合は返金されます。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは。
WordPressをアップデートしたところ、エラーが発生して解決できず困っています。

エラーは
Warning: mysql_fetch_assoc() expects parameter 1 to be resource, boolean given

ユーザー名はfooo、パスワードはbarです。

エラーを確認したところ、コードに不具合があったので直しておきました。
トラブルが解決されていれば、部屋を閉じさせていただきます。

購入にあたってのお願い

・使ってる環境(VPS,OS(32bit,64bit,armv7等のcpuの情報も含む)
・VPSのコントロールパネルやrootのアカウントが必要になることもあります。リアルタイムで操作内容を伝えられれば、ベストですけど、タイミングが合わなければ、必要となるかもしれません。
・比較的すぐに対応できますが、時間がかかることがあります。必ずご相談ください。

一言PR

エラーと格闘するのが好きなので、それが誰かのためになるなら尚更よいと思い、出品させていただきました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス