複数人の恋人候補それぞれとの相性を占います

それぞれの人と付き合ったらどうなるか?を占います!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
複数人の恋人候補それぞれとの相性を占います それぞれの人と付き合ったらどうなるか?を占います! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

モテ期到来! お相手候補が複数人! でもみんな素敵orみんな微妙(でも恋人は欲しい…)で付き合いたい… そんなとき、もしそれぞれの方とお付き合いをしたらどんな関係になるのか?を占います。 友達のような関係?ラブラブで熱烈な関係?空気のような関係? 気になるあの人、今と付き合ってからでギャップがあるかも…? タロットでお付き合いの傾向を占い、ロマンスエンジェルオラクルカードでアドバイスや対策を出します( *˙꒳˙* ) ※注意 人と人との相性は一概に良い悪いと言えないものです。 こちらの鑑定メニューでは相性を良い悪いではなく、 あくまで「この人と付き合ったらこんな関係になるよ〜」ということをお伝えします。 最終的にどの方とお付き合いするのかは相談者様次第です( *˙꒳˙* )

購入にあたってのお願い

生年月日(わかれば出生時間も)があると、より多面的に結果をお伝えする事ができます!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

napion
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則、平日にいただいたご依頼は当日夜、土日祝日にいただいたご依頼は時間未定ですが当日中にご鑑定しております。依頼状況により納品が遅くなる場合は事前にご連絡いたします。