タロットで片想いのお相手の気持ちを占います

【即レス・夜間も対応】今後のアプローチの参考にどうぞ

評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
タロットで片想いのお相手の気持ちを占います 【即レス・夜間も対応】今後のアプローチの参考にどうぞ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロットで片想い彼の気持ちを占います。 過去、現在、未来に渡り相手の気持ちを占いお伝えします。 占う期間は3ヶ月前後です。 できるだけ、これまでや現在の状況、お相手との関係性について詳細に教えて頂けると具体的にリーディングする事ができます。 依頼受付後、1時間以内の即レス。 鑑定結果は基本1日以内にお送りしています。 ※三角関係や不倫など込み入った事情のある恋愛も鑑定致します。 最初に経緯やご関係など、お話できる範囲で構いませんのでご説明頂けると今後の動きなど、より具体的にお伝えする事ができますので、どうぞご検討下さい。 好きなお相手の気持ちはどうしても気になるもの。 こちらのメニューで相手の温度感を掴みアプローチの参考にして頂きたいです。

購入にあたってのお願い

以下占い依頼時のテンプレートです。 こちらに自分や相手の情報を記入して下さい。 ------------------------------------------------ 【彼の年齢】 (例:40歳) 【貴方の年齢】 (例:35歳) 【彼との関係】 (例:職場の上司) 【これまでの状況】 (例:今年の6月の飲み会で話す内に気になる存在になった) 【現在の状況】 (例:職場で毎日顔を合わせるが特別な感情があるかどうかはわからない) ------------------------------------------------ その他気になる事があれば追加して書いて頂いても結構です。 (ライバルになりそうな異性が他にいる等)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

napion
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則、平日にいただいたご依頼は当日夜、土日祝日にいただいたご依頼は時間未定ですが当日中にご鑑定しております。依頼状況により納品が遅くなる場合は事前にご連絡いたします。