この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリ 集客数増加の訳と高値で売る裏技教えます

メルカリでなかなか売れないとお考えの方におススメします!

評価
販売実績
26
残り
5枠 / お願い中:0
メルカリ 集客数増加の訳と高値で売る裏技教えます メルカリでなかなか売れないとお考えの方におススメします! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

実際のご購入者様からも実践され効果ありとメッセージ頂いております。 メルカリをお使いの方でななかな売れずに、どうしたら売れるんだろうとお悩みになられていませんか? メルカリで売るにはある法則があります。 その一つに出品ページにアクセスアップさせる方法があります。 せっかく面倒な出品してもページに訪れる方がないと全く売れません。 まずはアクセス数を上げる事が重要です。 私も全く売れなかった時期があります。 試行錯誤して色んな事を試した結果、偶然気づいた事があったのです。 これを繰り返してみたら売れなかった時期と断然違いが見られました。 アクセスって本当に重要だ!と気付かされました。 現在では売り上げ額の桁が違います。 評価数2422にもなりました。 それだけお取引数があると言う事になります。 今回ご紹介するのは、このアクセスアップさせる方法とあわせて高値で売れる裏技をお教えします。勿論正当な方法でルールにも影響が全くありません。 画像をご覧ください。当方のアクセス数の画像ですがこの手法に気づき実践した私のアクセス数の結果です。 アクセス数が4桁の時もあります。 商品にもよりますが実現も可能です。 別ツールも不要ですのでメルカリ内で完結しますし通常出品であればどのカテゴリーでも可能です。 売れる為にはアクセスあっての事です。 アクセスががあるのと無いのではその差は歴然です。 当方はこの手法を取り入れたからは更に売上があがっております。 2018年4月20日(金)からこの方法を行てから閲覧数が上がり販売数も上がり現在も継続中です(画像確認してください) 当方メルカリ評価現在2000越えが気づいた速攻でアクセスアップが望め、高値で売れる方法です。 実際のご購入者様からも実践され効果ありとメッセージ頂いております。 是非お試し頂き売り上げアップを目指しましょう。 当方メルカリを2000件以上お取引してきた中で発見した方法です。

購入にあたってのお願い

ルールに沿った手法ですのでご安心ください。 商品必ずが売れる補償はございませんがアクセスアップを望める方法ですのでお試しください。 アクセスがあってこそ売り上げUPしますので本当に簡単な手順ですのでお勧めします。 この手法プラス裏ワザもご紹介しております。 ご存知のノウハウだったとしても評価を下げる事はご遠慮ください。