相談やお悩みなどなんでもお聞きします

日頃の愚痴や、恋の相談などお困りのあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
相談やお悩みなどなんでもお聞きします 日頃の愚痴や、恋の相談などお困りのあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

日頃何かでお悩みのあなたへ。 *普段の生活の中での愚痴や悩みを聞いてほしい! →もちろんお聞きします!はけ口のない方は私になんでもお話ください。 *恋の相談をきいてほしい! →もちろんお聞きします!誰かにこんなこと聞けない…って方もどんどん聞いてください。 こんなこともしてみませんか…?? *恋の疑似体験してみませんか? →私があなたの恋人になって、やり取りをします。 もし必要なら電話サービスも行いたいと思います。 例えば、実際に恋人がいてる方でも、シュミレーションに来ていただいても大丈夫です。 相談しにくいことでもなんでもお聞きしますので、気軽にどうぞ! 最初はだれでも緊張してしまいますよね。 でも、少しの勇気で1歩踏み出しませんか? そうすれば、悩みを聞いてくれる人が1人でもいるはずです。少なくとも、私はあなたの味方です。なんでもお話聞きますし、アドバイスもさせていただきます。 一緒にお話しませんか?

購入にあたってのお願い

○あなたのことが知りたいので、最初にあなたの生年月日やお名前(ペンネームでもOK)を聞かせてください。 ○恋の疑似体験は、あくまでも疑似体験です。そこは区別していただけると幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

yuukatantan
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者