この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

USCPAの質問や相談に応えます

USCPA(米国公認会計士)に関する質問や相談に応えます!

評価
販売実績
30
残り
5枠 / お願い中:0
USCPAの質問や相談に応えます USCPA(米国公認会計士)に関する質問や相談に応えます! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

USCPA(米国公認会計士)に関する質問や相談にお応えします。 私は2017年9月にニューヨーク州で全科目合格し、ワシントン州でライセンスを取得しております。 こんな方、ぜひご相談ください。 ・USCPA(米国公認会計士)を取るとどうなるのか知りたい ・取得のための勉強をするか悩んでいる ・学校に通うか、独学で学ぶか悩んでいる ・学校をどういう基準で選べばいいかわからない ・必要単位って何のことだかわからない ・受験州の選び方がわからない その他、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入から5日以内にご相談いただいた内容にお答えいたします。 詳細に状況を共有いただけますと、より正確にお答えすることができますので、ご協力お願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

Mary123
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
チャットは24時間以内に返信します。 電話相談は基本的に平日の夜か土日祝日でお願いしております。