この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作曲のコツを教えます

作曲に挑戦したい初心者の方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作曲のコツを教えます 作曲に挑戦したい初心者の方にオススメ! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご閲覧いただき誠に感謝しております。 このサービスは作曲に挑戦してみたい方向けのサービスです。 例えば、作曲に挑戦してみたい初心者の方、自分で書いた歌詞に曲をつけてみたいという方、DAW・DTMソフトを買って作曲に挑戦しようとしてるけど使い方がわからなくて行き詰まってる方、作曲してみたけど周りの反応がイマイチでどうすればいいか悩んでる方などが対象です。 対応内容 作曲をする上での基本的な音楽知識の資料を提供致します。 ご要望に応じてご相談内容や状況に合わせた資料の作成も致します。 まずは現在の状況と目的を教えてください。状況と目的に合わせた資料を作成しお渡し致します。 音楽事業を個人でやっております。 主にアーティストプロデュース、楽曲制作、音響・照明などの業務をしてます。 作曲指導実績 現役作曲家として月2回作曲講座を開催してます。実際に作曲未経験の生徒さんを半年で作詞、作曲、編曲が出来るように育てました。 コツを掴めば作曲は出来ます!

購入にあたってのお願い

※基礎的な資料になりますので、ハイレベルな知識をお求めの方は参考にならない場合がございます。 たかが基礎、されど基礎どう思われるかはあなた次第ですが、作曲においての重要な内容も記載してます。 ※DAW・DTMでの作曲のご相談はご要望に応じて対応致します。その場合、現在の状況と目的を教えてください。 納品は原則2~3日目安ですが、相談内容や連絡のやり取りの状況で変動することありますのでご了承ください。 状況を判断して納期の連絡をさせていただきます。 その他ご質問がありましたらお気軽にご質問ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

瞬内田
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者