この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメアイコン描きます

ミニキャラ、キラキラしたアイコンがお好きな方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
デフォルメアイコン描きます ミニキャラ、キラキラしたアイコンがお好きな方! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

閲覧頂きありがとうございます こちらではデフォルメイラストのオーダーを承っています。 ✩TwitterやFacebookなどで使えるアイコンを描きます ✩版権などでも可能です ✩サイズは500×500~1600×1600までお好きなサイズでお書きします ✩個人観賞用も可能です。 ✩バストアップのみです ✩背景は簡単なものか、白です 流れとして ✩購入後下書き(下書きの上から下塗りをしたもの)をお見せします、手直しがあればそこで言ってください ✩その後本塗りし、sampleの文字をつけて確認させていただきます ✩確認後、sampleの文字を抜いたものを発送通知を付けてお渡しします ✩アイコン 2000円 ✩人物追加+2000円 他に値段で質問があればコメント欄にてお答えできます よろしくお願い致します

購入にあたってのお願い

イメージイラストや、版権物、書く場合は事前に資料のご準備お願いします。 また購入後は著作権を放棄したわけではございませんので、二次配布、自作発言等控えてください。

有料オプション