この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴や悩み聞きます

悩み、イライラ、疑問、不安、私が全て咀嚼いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
愚痴や悩み聞きます 悩み、イライラ、疑問、不安、私が全て咀嚼いたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数ある商品の中から見つけてくださり、ありがとうございます。あなたは今希望の光を見つけました。私は、今まで大学やサークル、恋愛などの人間関係や日々の生活の中でのふと疑問に感じている人へ相談やアドバイス、またそのイライラを私にぶつけていただきました。また、デザインを今まで行ってきまして独特の感性にさらに磨きがかかっております。悩みや疑問を抱えるあなたのためになりたいと思いこのサービスに登録いたしました。ぜひ気軽に私に愚痴や悩みをぶつけてください。全部受け止めます。必要であればフィードバック返します。 主なサービス内容 恋愛相談 人間関係相談 ふと生活の中で疑問に思ったこと 言い訳を考えて欲しい 嘘を考えて欲しい この悩みきいてー! この愚痴きいてー! などなどなどなど…お待ちしております 今あなたの抱えてるいる悩み、イライラ、不安などがなくなった明日、明後日は輝かしい未来が待っていると思いますので、私が導きます

購入にあたってのお願い

全力で考えます、吸収します、フィードバック致します。