この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マイホームに関するアドバイスを提供します

住まいの建築全般に関する疑問にお答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

家に関して、建てるとき、中戸建を買うとき、リフォームするとき、介護改修が必要になったときなど、家族の成長と共に住まい方は変化していきます。とは言っても周りに親身になって相談に乗ってくれる人がいない、住宅メーカーや工務店、不動産業者に頼ると不安に思えるという方に、そういった専門業者に行く前、打合せの途中の疑問などに私の経験を役に立てて頂ければと思います。家に関する費用は安いものではありません、曖昧な判断でGOサインを出さないように、依頼先の提案を鵜呑みにして高額の支払いをしないように私の建築知識を利用していただきればと思います。 自分の建築経験が社会の役に立てたくて行いました。本来なら企業するところですが、難病になり車椅子での生活、このシステムならば私のような身体でもお役に立てると思い参加致しました。1級建築士であり、土地選びから設計、施工(現場監督)、介護リフォーム他建築に関する業務を30年の経験あり。

購入にあたってのお願い

具体的な資料があれば、助かります。