この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

その着信、調べます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
その着信、調べます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

指定された電話番号に代わりに電話するサービスです。 携帯電話に見知らぬ番号から着信履歴が・・・ かけ直すのは怖いし、けれど気になる・・・ そんな時にピッタリ、代わりにその電話番号にかけて、どのような相手かをお伝え致します。 【購入後の流れ】 ・トークルームにて、代わりに電話してほしい番号を教えて頂きます。 ・教えて頂いた番号に対して、当方の電話から発信します。 ・電話をかけ、「相手の名前または業者名」を聞き出してから間違い電話とし、電話を切ります。 ・お相手の、名前または業者名を購入者様にお伝え致します。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ※指定された番号に電話をし、相手の名前、業者名のみを聞き出すサービスであり、それ以上の情報は聞き出しません。 ※指定された番号に電話をかけるときは、間違い電話として発信させて頂きます。 ※指定された番号に電話をかけ、相手が着信しなかった場合は、日を改めてかけ直します。 一日1回、3日続けても、相手が着信しなかった場合は、その旨を購入者にお伝えし、取引は終了とさせて頂きます。