この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ナレーション、声優音声を提供します

ベテランの声優さんやナレーターさんも、声や滑舌を評価

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ナレーション、声優音声を提供します ベテランの声優さんやナレーターさんも、声や滑舌を評価 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧くださり、ありがとうございます。 コルカと申します。 落ち着いた声のナレーションや、男の子の声を得意としています。 声の幅はあるので、どういったものでも対応可能です。 納品はmp3またはwavの形式です。 ■■■■■■■■■■■■■■■■ ボイスサンプルを無料で提供しますので、ダイレクトメールにて、 「読み上げを希望する文章を1文か2文」 「読み上げのイメージ」 を記載していただき、その旨ご連絡ください。 イメージに合わない場合は取りやめていただいて差し支えありません。 ■■■■■■■■■■■■■■■■ クラウドワークスでの実績があります。 そちらでは、とても高い評価を頂きました。 お気軽にご相談ください。 お待ちしております。 了承して頂きたいこと。 ・普段は大学生ですので、平日の日中から夕方までは、頻繁に連絡をとることが厳しいです。 ・将来的に、大手の事務所に所属することを目標としております。 反社会的な内容の作品、差別的な主張を扱った作品等、音声を提供することでこちらの信用が損なわれるおそれがあると判断される場合には、大変勝手ではございますが、お断りさせていただきます。 ご理解くださると幸いです。 ※来年度、養成所に通わせていただくかもしれません。 そうなりましたら、プロダクションの監督下に入る為、誠に勝手ながら、出品を削除させて頂く可能性がございます。 ご容赦いただけると幸いです。 至らぬ自分ですが、出品を閲覧くださっている方、お気に入り登録してくださっている方、ファン登録してくださっている方に改めてお礼申し上げます。 本当に、ありがとうございます。 どんなご依頼を頂けるか、ワクワクしております。

購入にあたってのお願い

1000円という値段設定ゆえ、ご自身が声に出して読まれたときに、20分程度で読むことのできる文章を上限とします。 明らかにそれを上回る場合は、ご相談ください。

有料オプション