この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたのMIXから動画のエンコードをします

貴方のMIXのお手伝いをさせてください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
歌ってみたのMIXから動画のエンコードをします 貴方のMIXのお手伝いをさせてください。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして。当出品ページをご拝見頂きましてありがとうございます。 当方は独学でMIXを学んでおり、同時に私自身も歌ってみたをしております。 私の技術が少しでもお客様のお役に立てればと思い、微力ではありますが音源のMIXからMVと音源をつなげる作業、動画のエンコードまで全てお受け致しまして、すぐに投稿できるような状態まで制作していきます。 当方、プロのエンジニアではないため極力最安値で取引ができるよう心掛けてはいますが、お時間を頂戴する作業(過度なピッチ補正&ケロケロボイス、ハモリ作成など)は別途料金を頂戴することがありますのでご了承ください。 ⤵(MIXサンプル音源) https://www.youtube.com/watch?v=kUCyCKbwo2o ケロケロ加工,ピッチ補正,その他多数エフェクト使用できます。(※一部有償あり) その他ご不明な点がある方は、取引メッセージにてご質問等お待ちしております。

購入にあたってのお願い

購入の前に今一度ご確認をお願いします。 .当方はプロのエンジニアではないためエンジニア様とのMIXとは異なる場合があります。 .基本的には取引成立後の返金等は行っておりません。 .録音環境によって発生するノイズの除去はできる場合とできない場合があります。 .頂きました音源は他の方などに流出しないようにしっかり保管管理を致します。

有料オプション