この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自然と意欲がわき、頑張れる働き方があります

いまの職場では無理かも、これから頑張れるか不安という方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
自然と意欲がわき、頑張れる働き方があります いまの職場では無理かも、これから頑張れるか不安という方へ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私が自営業として独立するために勉強している時に知った働き方をお教えします。 今の私に必要だと思ったことは いかに自分の時間を確保し、 自分のパフォーマンスを高めながら働ける仕事です。 自分の時間というのは家事はもちろん、 整骨院への通院や趣味の時間も含みます。 その為に実家の自営業を手伝いながら 今も日々独立するために勉強しています。 以前、会社に勤めていたより自由に過ごしているのは 実家の手伝いをさせてもらい、恩恵をうけているのもありますが やはり自分のパフォーマンスを最大限に出せる働き方だと思っています。 時間を上手く使いながら自分の生活を豊かにしたいと思う方へ。 これを見た方だけにお贈りします。 私の生き方を変えた方法です。 トラブルを未然に防ぐ為、必ず最後まで読まれてから同意の上ご購入ください。 方法をお伝えした後、分からないことや疑問に思ったことはトークの方で聞いてくださいね。

購入にあたってのお願い

必ずサービス内容をご参照ください。 購入後は同意されたと判断します。 最善を尽しておりますが、お届け予定日を過ぎてしまうこともあるかもしれません。 その際はご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

tsunamai2
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者