この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセルで作成したいこと手伝います

簡単な書式の作成から関数、マクロを利用したシートまで!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ビジネスシーン ・集計表や在庫管理、データの分析用シートの作成。 ・いくつかのエクセルを組み合わせてその日の作業一覧表を指示書として出力させる。 …etc 家庭内での利用シーン ・家計簿の入力、記録の管理。 …etc また、マクロはわからないから使わないで欲しい、詳細に内容を記述しておいて欲しい。エクセル方眼紙はやめてくれ。 などなどご希望ありましたらお気軽に相談ください。 出来る限りの対応をさせて頂きます。 ★納期目安 マクロを利用する:打ち合わせ完了後10日程度 マクロを利用しない:打ち合わせ完了後5日程度 ※あくまで参考としてご利用ください。 基本的に追加料金は考えてません。 処理するデータが膨大である場合等のみおひねりにて対応いただければと思います。 エクセルって知らないともったいない機能がたくさんありますので それを利用して少しでも皆さんの作業が楽になりますように。

購入にあたってのお願い

書式や既存のデータ等ありましたら 事前にご相談、またサンプル提示いただけますと助かります。 また、対応できかねる場合もありますので まずは相談いただければと思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ryo_syu_syo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者