この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

勉強のみならず、子供の感性性格を考慮しての学習スタイルカウンセリング致します。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
勉強のみならず、子供の感性性格を考慮しての学習スタイルカウンセリング致します。 イメージ1
勉強のみならず、子供の感性性格を考慮しての学習スタイルカウンセリング致します。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんにちわ。 お子さんの学習の仕方や進め具合。 教育カウンセリング致します。 塾がいいのか自宅学習の教材がいいのか。 学習のさせ方や、お子さんの特性を生かすこと 教育面で、学校での人間性構成と勉学の両立の為に必要なことなど、カウンセリング致します。 当方、某塾にて先生として指導にあたっているものです。 秘密厳守致します。 某塾にて先生として働いております。 子供はそれぞれ特性があります。それぞれに合ったスタイルと進め具合が必要だとおもいます 個性と遊びと学習この両立が、大事です。

購入にあたってのお願い

お子さんの特性をお聞きします。秘密厳守徹底しております。 人間性豊かな子供教育に努めております。 勉学の成績にしか興味のない方はご遠慮下さい。 今のお子さんの勉学状況、教材内容等お聞きします。不快に思われる方はご遠慮下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

maiden
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者