この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

成果のでる仕組みをお教えします

今まで自己啓発や自己投資をしてきた方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
成果のでる仕組みをお教えします 今まで自己啓発や自己投資をしてきた方へ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

トラブルを未然に防ぐ為、必ず最後まで読まれてから同意の上ご購入ください。 フリマやアフィリエイト、FXなど副業は沢山あります。 この中で、前にやってたけどだめだった、お金だけが減った、という方の為に 今から取り組める失敗しにくい方法をお教えします。 アフィリエイトや株、FX,不動産経営などは ご自身一人で行い、どれだけ成果があげられるかによって利益が得られます。 勿論、一人でコツコツ取り組める方や資格や知識を得て取り組んでる方は多いです。 それでも損失が少しずつ膨らみ経営破綻になっている方も多いです。 その理由は事業内容に向き不向きがあったり、アポイントが取れなかったり、知識不足で信用を失ってしまったり、現実は労働収入だったり…と様々です。 ここでは長期的に残せる権利、リスクを最小限にする方法、展開できる拡張性などをお伝えします。 これは誰もが使える方法なのですが、その方法を知らなかったり、間違って使っていたり、 私はとても勿体無いと思います。 もう失敗したくないという方や お金と時間を無駄にしたくない方や 独立するための資金にしたいという方 のみにお伝えしています。 何事も向き不向きはあります。 方法をお伝えした後、分からないことや疑問に思ったことはDMやトークで聞いてください。

購入にあたってのお願い

必ずサービス内容をご参照ください。 購入後は同意されたと判断します。 最善を尽しておりますが、お届け予定日を過ぎてしまうこともあるかもしれません。 その際はご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

tetsud2
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者