この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クラウドサーバー構築します

サーバーで空き容量を有効活用、自分専用のクラウドが欲しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
クラウドサーバー構築します サーバーで空き容量を有効活用、自分専用のクラウドが欲しい方へ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

レンタルサーバーのストレージがあまって勿体無く、有効活用したい方、制約なくクラウドサービスを自分の利用しやすい形で利用したい方へ、クラウドを構築致します。 ownCloudをお使いのサーバーへインストール、設定し、構築してすぐに利用出来る形に致します。是非サーバーの空き容量をストレージとして有効にご活用下さい! こちらでお仕事させていただくのは初めてでございます。至らぬ点や不明な点はご一報下さいませ。

購入にあたってのお願い

状況としてSSHサーバーがアクティブ、ターミナルから管理者権限でアクセスできること、Apache等Webサーバがインストールされている等の条件を満たしている必要が有ります。 その他ownCloudで要求されるデータベースやphp等の構築がされていない場合は別途500円でオプションにて全てインストール、構築、設定致します。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

root2100
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者