この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

友人感覚で相談相手なります

話相手、相談相手が欲しいアナタへ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
友人感覚で相談相手なります 話相手、相談相手が欲しいアナタへ イメージ1
友人感覚で相談相手なります 話相手、相談相手が欲しいアナタへ イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

興味を持ってくださってありがとうございます。 ご縁に感謝!!!! アナタのお話何でも聞かせてください。 話し相手が欲しい方 とにかく愚痴を聞いてほしい 寂しい 辛い事 悩み etc… 恋愛・依存症・虐待・いじめ・結婚・離婚・男女間の悩みなど。 なんでもお気軽にご相談ください。 誰かに聞いてもらうだけでスッキリする事もたくさんあると思います。 聞き上手の私がアナタのお話何でも聞きます。 一緒に悩みます。 一緒に考えます。 トークルームでの会話を3日間行います。 タイミングで返信がどうしても遅くなる時間帯がありますが(午前中、深夜時間帯等。)なるべく早い返信を心がけております。 しいたけ農家をZEROから立ち上げた経験もあり、 まだまだ短い人生ですが普通の人が経験してないような経験を沢山した私だからこそ聴ける相談もあると思います。現在は「導師」をしており、導師とは、相談者の話を聴き、共に悩み、共に考え、良い道へ導く人を言います。 まだまだ経験不足なところはありますが、必ず解決するわけではありませんが、誠心誠意を込めて努めさせていただきます。 ※当方相談聞きを普段から行っておりますので、相談者様の相談内容や、お話は一切漏れる心配はありません。 相棒の車と一緒にフリーの導師をしております。 様々な経験を活かしたアドバイスをしたり、占いをしております。 電話相談や、直接会って対面相談をするのが主ですが、トークルームで気軽に相談できる場をと思い、出店いたしました。

購入にあたってのお願い

※なるべく早い返信を心がけておりますが、時間帯によってはどうしても返信が困難な時間帯があります。ご了承ください。(深夜、早朝など) ※相談にあたっていくつか前もってご準備いただけると迅速な対応ができるかと思います。 呼び方(ニックネーム) 年齢 生年月日 相談内容のあらすじ その他相談に必要なことは、随時お伺いするかと思いますが、話したくない内容でしたら、はっきり教えてください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

海凰31
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者