眠れない夜、真夜中のお話相手になります

不眠、寝つきが悪い、不安があって誰かに聞いてもらいたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
眠れない夜、真夜中のお話相手になります 不眠、寝つきが悪い、不安があって誰かに聞いてもらいたい方に イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 眠れない、ということは案外辛いものですよね。 誰かに相談したいことがあるのに、する相手がいない。 漠然と将来に不安を抱えている。 仕事にとてつもなくストレスを感じている。 気になるあの子がどうしているのか気になる。 怖い話を聞いてしまった、怖い夢を見てしまった。 などなど、 もしあなたが真夜中に眠れず困っているのであれば、どうぞご相談下さい。眠れない今、すぐメッセージを下さい。 朝まで、お話しを聞きます。ただし夜間限定なのはご容赦下さい。 まずはお気軽にご相談下さいね。 人の話を聞くことが好きです。 どんな話でも構いません、あなたが聞いて欲しいことをお話ください。 私も真夜中辛くなった経験があるので、もしどこかに同じようなやりきれない思いで眠れない夜を過ごしている人がいるなら、力になりたいと思いました。

購入にあたってのお願い

基本的に深夜の話相手としてご活用下さい。日中は対応が困難な場合があります。 もしサービスが数分で十分という方でも、基本料金は600円となります。ご了承ください。 1週間のサービスもございますので、まとまった日数をご希望の方はよろしければそちらをご利用下さい。 ●私、文字を打つのが遅い傾向にあります。申し訳ありませんがご容赦下さい。