私だけはあなたの誕生日祝います

誰にも誕生日を祝われないあなたへメッセージ送ります。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

誕生日を誰からも祝われない時、とてつもない虚無感や寂しさが襲って来ませんか。 大切な人が家であなたの好物を沢山作ってくれて、最後にホールケーキのろうそくに火をつけて。 バースデーソングとおめでとう!の歓声に包まれれば最高の日になるでしょう。 ただし、様々な理由でそうはいかないことも世の中にはありますよね。 誕生日に心が荒んでしまった時は、思いっきり知らない誰かに頼りましょう。 そんなあなたに、ささやかながら心からハッピーバースデーを祝わせてください。 誕生日を過ぎてしまったけど祝って欲しい、話を聞いて欲しいという方でも結構です。 【サービス内容】 •お誕生日当日のバースデーメッセージの送付 •お誕生日当日を含めて連続した2日間、話を聞きます。思っていることをぶちまけて下さい。 誕生日に生まれてしまったことを後悔してしまうことだってなくはないと思うんです。 誕生日という特別な日くらい、あなたが主役でいいんです。 自分だったらそう思っちゃいます。

購入にあたってのお願い

※男女の関係を匂わせる•アダルトな内容を含むようなお祝い、話し相手はできません。ご了承下さい。 ※ひとりでも多くの人から祝ってほしいからという理由でも結構です。 ※トークルームでのやりとりのみとなります。 ※メッセージの誤字、脱字はできれば大目にみてください。 ※数ヶ月前の予約は出来かねます。ご相談下さい。 ※※お誕生日前日からお話を聞かせてもらえれば、より心に寄り添ったメッセージをお送りできます。ご活用下さい。

有料オプション