この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向けにウクレレの弾き語りを教えます

弾き語りをしてみたいけどギターは難しい……というあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者向けにウクレレの弾き語りを教えます 弾き語りをしてみたいけどギターは難しい……というあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

三鷹市・武蔵野市付近でウクレレを始めてみたい方、 とくに弾き語りをしてみたいという方を募集します。 大学に入ってウクレレを始め、 都内で初めてのウクレレサークルを立ち上げました。 さまざまな教室、レッスンを渡り歩き、メソッドを吸収し、 現在代表として、大学の友だちや新入生向けに指導をしています。 とくにシニアの方など、普段の生活で出会わないような人に出会い、 教える中で自分も成長したいと考えています。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

三鷹市に住んでおります。 場所は相談の上決めさせていただきますが、 バスや電車などを使う場合には交通費を頂ければ幸いです。 また、価格は1時間の料金です。 継続的に教えることも可能ですし、1回きりでも構いません。 どうぞよろしくお願いいたします。