この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パートなどの求人募集の記事を作成致します

求人募集!求職者の目にとまり、応募者が集まりやすいように作成

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
パートなどの求人募集の記事を作成致します 求人募集!求職者の目にとまり、応募者が集まりやすいように作成 イメージ1

サービス内容

求職者の目にとまり、応募者が集まりやすいような文章を、簡潔に200~500文字くらいの記事に作成致します。 国籍や性別など、応募者を「限定」した表現の書き方は、原則的に禁止されています。 (これは、募集記事に関する3つの法律があり、労働者の権利を守っているため気をつける必要があります) ・求人募集をしても、なかなか応募者が集まらない。 ・求人募集をする際に、どのように文章を書いたらいいのかわからない。 そのような方への、求人募集用の記事作成になります。 作成の際には、納期までにやりとりをしながら御希望の文章に仕上げさせていただきます。 webサイトだけではなく、雑誌や広告など掲載する場所によっては、文字数が異なってくることもありますので、ご希望の文字数がございましたら申しつけください。 また、上記以外の文字数の場合は、お気軽にご相談ください。 webライターの経験が活かせればと思います。

購入にあたってのお願い

作成の際、以下の必要な情報をお教えください。 ・会社のPRや職場の雰囲気 ・職種や仕事内容 ・どのような方に応募してほしいのか ・必要なスキルはどのようなものか などの情報を教えていただけますと、作成しやすいのでお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

maririn88
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10:00~16:00まで対応可能です。 土日祝日は、お休みをいただいております。