この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファビコンにも使用できるロゴを作成致します

自分だけのHPやブログをかっこよくカスタマイズしよう!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
ファビコンにも使用できるロゴを作成致します 自分だけのHPやブログをかっこよくカスタマイズしよう! イメージ1
ファビコンにも使用できるロゴを作成致します 自分だけのHPやブログをかっこよくカスタマイズしよう! イメージ2
ファビコンにも使用できるロゴを作成致します 自分だけのHPやブログをかっこよくカスタマイズしよう! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI / PSD

サービス内容

ファビコンにも使用できるように、色を2色でロゴを作成いたします。 ある程度のイメージがある場合には、その旨をお伝えください。 それをもとに作成をさせていただきます。 ファビコンを見てもロゴがわかりやすいように、 イニシャルや一文字などのシンプルなロゴになります。 また、修正も可能です。 納品時のファイル形式は、以下の2つからお選びください。 ・ PNG形式  ・ JPG形式  他に何かございましたら、お気軽にご相談ください。 他のサイトでロゴを作っていた経験から出品させていただきました。 (ランサーズ・クラウドワークスなど) どうぞ、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

個人や商用は問いません。 作成をさせていただいたロゴは、二次配布や販売などなさらないようにお願い致します。

有料オプション

価格
5,500

出品者プロフィール

maririn88
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10:00~16:00まで対応可能です。 土日祝日は、お休みをいただいております。