この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページのトップ画像(ヘッダー)を作成します

ヘッダー画像を入れてホームページを目立たせよう!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ホームページのトップ画像(ヘッダー)を作成します ヘッダー画像を入れてホームページを目立たせよう! イメージ1
ホームページのトップ画像(ヘッダー)を作成します ヘッダー画像を入れてホームページを目立たせよう! イメージ2

サービス内容

HPやLPのTOP画(ヘッダー)を作成いたします。 ただし、TOP画に使う写真や画像などは用意してください。 その写真などを加工して、ご希望のヘッダーに仕上げていきます。 その際には、ビデオチャットを使用することも可能です。 打ち合わせをしながら仕上げていきたいと思っております。 文字入れが多い場合や、加工が多い場合は有料オプションになりますので、そちらを合わせて購入してください。 ご質問などございましたら、まずメッセージからお願いいたします。 HP作成経験や、ヘッダー作成の経験からお役に立てたらと思います。 いろいろとご希望をお聞きしながら、ヘッダーの作成を進めていきたいと思っております。 どうぞ、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

トップ画像(写真など)は、こちらで用意できませんので必ず用意をしてください。 また、文章もこちらでは作成しませんので、文章の用意もお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

maririn88
女性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10:00~16:00まで対応可能です。 土日祝日は、お休みをいただいております。