この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

理系学生の推薦書・ES・研究プレゼン資料添削します

理系学生の魅力・訴求力を大幅向上させます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
理系学生の推薦書・ES・研究プレゼン資料添削します 理系学生の魅力・訴求力を大幅向上させます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

理系は絶対強い。その強さのアピールのお手伝いをさせてください。 巷の就活情報において、主に対象となるのは文系学生。特に、主に学校推薦等を利用する一部の理系学生にとって、なかなか模範となる履歴書などの文例と巡り合えないのではないのでしょうか。特に、履歴書の研究内容記載や、研究プレゼン資料は、普段学会発表で行っているような形式のまま発表してしまうと、せっかくの研究成果を分かってもらえないかもしれません。 大手電機メーカーで、開発を担当し、学生の採用にも携わった経験を生かして、あなたの履歴書・研究資料プレゼン資料を添削いたします。 理系学生は能力が高いのに、文系学生と比べるとアピール力に欠けております。私が理系の人間が大好きなため、もっともっと理系学生に輝いてほしいと思い、このようなサービスを開始いたしました。

購入にあたってのお願い

履歴書・ES・推薦書はほぼ同内容となりますので、まとめて1件のご依頼となります。研究資料プレゼン資料は別添削となりますので、こちらは別途一件のご依頼となります。
価格
1,500

出品者プロフィール

yoshika_99
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者