この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フライパン・お鍋の購入などを真剣にアドバイスします

キッチン業界で開発や営業として働く現役OLです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
フライパン・お鍋の購入などを真剣にアドバイスします キッチン業界で開発や営業として働く現役OLです イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

フライパンやお鍋って高いものが長持ちすると思っていませんか? もちろんそれも間違いじゃありません。 ただ安いものでも、あなたに合ったものなら長ーく使える相棒になったりします。 高いものでも使い方によっては数か月でダメになることも…。 そこで現役でキッチンメーカーの営業・開発として約10年働く私があなたに合った調理器具をオススメします! 自社の商品が全ていいとは思っておりません。自社他社問わずたくさん商品を見てきていますので、ご購入いただいた方には最適なものをご提案できればと思っています 【ご提案例】 ・検討中商品へのアドバイスとヒアリング ・ご購入者様へのお悩みヒアリングによる、オススメフライパン・鍋の種類のご提案 ・フライパンや鍋のお手入れについて などなど。。。 【ご提案可能商材】 ・フライパン,鍋 ・キッチンツール ・包丁 ・マグボトル などなど この業界で働いてる中で、1人ひとりに合ったきめ細やかな提案が直接できないかと思ったため。高いものはもちろん良い物だったりします。でも使い方による部分も正直あります。そういった点もトータルでぜひ相談してください。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ※購入についてのアドバイスのみの料金です。製品のご購入及びそれに関わる費用はこちらの料金に含まれておりませんのでご了承ください ※アドバイスした製品のご購入は、ご利用いただく方の判断に委ねます 【スムーズにご相談いただくために】 ★①悩んでる商品があれば商品があればぜひお送りください。 より具体的なご提案が可能です ★②私が最初から具体的な商品をご提案することはございません。 悩みやポイントを聞いて全メーカーに共通するようなご提案をさせていただきます (価格、スペック面のみなど) ★③但し、ご購入者様よりご希望をいただければ、自社他社問わず具体的な商品名を出してご提案させていただきます ★④フライパンや鍋以外もアドバイスできるキッチン用品多数あり。ついでに聞いてみたい、などご要望あればDMにてお問い合わせください(回答できないこともあります) 【オプションについて】 ※フライパン購入オプションを追加しました。 ※お送りするフライパンは事前に数タイプをご提示させていただきます。 ※変形しない程度の簡易包装とさせていただきますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

tocotocochan
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者