イギリス/スイスの大学院進学、経験者が相談乗ります

イギリス/スイスの修士課程に進学したいけど準備が不安な方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

キャリアのため海外大学院に進学したい方、イギリス大学院進学者がご相談に乗ります。 こんな方におすすめです! ・漠然と大学院は海外と考えているけど、どこの国のどの大学がいいのか… ・出願準備、何からしたらいいかわからない ・Letter of Motivationの書き方指導、添削をしてほしい ・語学スコアがなかなか取れなくて悩んでいる ・合格をもらったけど渡航準備は何が必要か教えてほしい ・実際のイギリスでの大学院生活はどんな感じか教えてほしい イギリスの場合ならビザの取得方法、授業や課題などの勉強のこと、寮や現地での医療サービス・買い物など暮らしのことなど、知りたいことを詳しくお教えします。 2013/14にイギリスの大学院修士課程に進学しました。 スイスの大学院にも合格をもらいました。 行く前に不安だったことがたくさんあったので、これから行く方の力になれれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

現在の状況やお悩み、知りたいことを具体的に教えてください。
1,500