私は高校生は数学の指導を2年していました。
そんな私が皆様のお困りの問題をわかりやすくお教えいたします。
問題レベルとしては〜高校数学(大学受験)までのレベルとさせていただきます。
料金は2問で500円とさせていただきます。
わからない問題や解答を読んでもいまいち理解できないような問題を2問セットでご用意ください。
こちらからの解答は文字または手書きの解説を写真で撮ったものにてお伝えさせていただきます。
みんなにわ「なるほど、わかったぞ』と納得してもらえるような解答をお作りします。
一緒に勉強を楽しみましょう。
質問される問題に関して、どこまでがわかってどこからがわからないのか細かく教えていただければいただけるとポイントを押させて返答ができます。
サービスを購入いただき、こちらで問題を確認しましたらできるだけ早く解答を作り、解答をわかりやすく書いたものを写真にて(また補足があれば文字にて)返答させていただいております。
数学Ⅲは応相談させてください。よろしくお願いします。