サービスを探す

【目に見えない問題を解決する】放射線取扱主任者がご自宅やお車の空間線量・放射能問題の相談に乗ります

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

私は震災以前から放射線に関する仕事に従事している者です。
震災後は首都圏及び関東一帯の空間線量測定、除染作業の責任者に従事しています。
4年間でおよそ100件以上の測定依頼と相談、20件以上の除染作業を行ってきた経験があります。

千葉某所などまだ局地的に空間線量が高い場所があり、震災から4年経った今でも相談に乗ることが多く、私の経験が役立ててばと思いこのサービスを出品しました。

放射線による健康被害についてお悩みの方、ご自宅やお車の放射線量が気になる方はご相談ください。
弊社のサービスを売り込むことは、依頼人の方が求められない限り一切行いません。
相談とご自身でできる解決策をご提示します。

【保有資格】
第3種放射線取扱主任者
除染特別教育修了者

※震災後は宮城・福島などの被災地にてボランティア作業員として10数回ほど従事していました。
※秘密厳守

購入にあたってのお願い

ご購入後以下内容をお送りください。

①お住まいのエリア
 (例:千葉県と東京の県境・茨城県・など)
②お悩みの内容
 (簡易的な線量計で計測したところ部分的に0.23μSv/hを超える場所があるので悩んでいる等)
③どのような解決を求めているのか
 (自分でできる除染の方法を知りたい・線量の数値に関して健康被害がないか知りたい)

お車のご相談の方は車の経歴と、線量が高い箇所を教えてください。

一言PR

放射線・放射能に関してはネットでも様々な意見が飛び交っています。対処法と相談に対する回答はあくまで私の経験と知識の上での話なので、100%正しいことは保障いたしかねます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス