この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【0円拡散】あなたの商品やサービスがヤフーなどのメジャーサイトに取り上げられる確率を格段に上げます

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
【0円拡散】あなたの商品やサービスがヤフーなどのメジャーサイトに取り上げられる確率を格段に上げます イメージ1
【0円拡散】あなたの商品やサービスがヤフーなどのメジャーサイトに取り上げられる確率を格段に上げます イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

2014年11月、全くお金をかけずに自作の匿名投稿サイトをヤフーニュース他、ねとらぼ・ガジェット通信などのメジャーニュースサイトに取り上げられました。 http://braggarts.net/advertise このPR術を基本にあなたが売り込もうとしている商品やサービス、拡散したい情報の【効率的】かつ【効果的】な宣伝方法を提案させていただきます。 「さらに詳しく聞きたい場合は追加料金」「全く同じテンプレートを使い回しているだけ」のような詐欺サービスではありません。 あなたが世に広めたい情報の拡散・宣伝方法を個々にピンポイントで提案させていだきます。 アクセスが急増するのは夢ではありません。 宣伝に必要なのはお金ではなく「知識」です。 実際にメジャーニュースサイトに取り上げられたこの知識を500円でお伝えします。 ウェブマーケティングとウェブメディアの仕事に10年間従事しております。 その経験を活かしたv知識を提供します。 サラリーマンなので名前を顔は出せませんが、精一杯やらせていただきます。 ニュースサイトに掲載された際は是非ご一報ください。

購入にあたってのお願い

【サービス購入後の流れ】 ☆ステップ1☆ トークルームで以下の項目を記入の上送信ください。 ①要望や悩んでいることをなるべく具体的に ②現状の進捗状況 ③宣伝したい商品・サービス・イベント名と詳細説明 ④特徴や強調したいこと ☆ステップ2☆ 送っていただいた情報をもとに、商品やサービスにふさわしい「お金をかけない効果的なPR方法」をご提案させていただきます。 2営業日(月~金の平日)以内にご連絡いたします。休日・祝日・お盆正月などは1週間~10日程度お待ちいただくこともあります。 【注意】 ※ご質問はご遠慮願いします。知識を総動員してご提供するのでご容赦ください。) ※お伝えする宣伝術は私では成功しましたが、別の商品では成功しない場合もあります。その際のクレームはご勘弁ください。