恋愛・人間関係のお悩みをスピリチュアル鑑定致します

現状やお気持ち等、心を込めてリーディング致します。

評価
販売実績
34
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛・人間関係のお悩みをスピリチュアル鑑定致します 現状やお気持ち等、心を込めてリーディング致します。 イメージ1
恋愛・人間関係のお悩みをスピリチュアル鑑定致します 現状やお気持ち等、心を込めてリーディング致します。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
10日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらは人間関係全般のお悩みに特化したサービスとなります。 ご家族、友人、職場、恋愛、ご夫婦のお悩み等、あらゆる人間関係でお悩みの方へ──、 リーディングにより深く問題点を視、問題解決へ向けてお悩みを紐解きながら、解決へむけてどのようにお考えになり、受け止めていけばよいのかを相談者様に寄り添いながら スピリチュアルアドバイス致します。    内容によっては、相談者様にとって望まぬ結果や厳しい結果となってしまうこともございます。しかし、それは相談者様の今後の人生において、幸せになるために必要なこととして参考にして頂ければと思います。 極力ソフトな表現をするよう心がけておりますが、リーディングによる結果そのものを歪めることはスピリチュアルアドバイザーとして、又相談者さまのためにも出来かねますので、ご了承下さい。 また、ご相談内容につきましては、出来るだけ詳しい経緯や状況・情報をお伝え下さい。情報が多い程より深い鑑定ができます。 ※ご相談数はお一つとさせて頂いております。 例えば、ご相談の内容が ・お相手のお気持ちが知りたい ・今後どうなるのかを知りたい となった場合には、ご相談数は2つとなります。

購入にあたってのお願い

以下の情報が必要になります(必ず最後までお読みください)。 ①相談者様のお名前(ニックネーム可) ②  〃    フリガナ ③  〃    年齢 ④相談様のお写真 ⑤お相手のお名前 ⑥  〃    フリガナ ⑦  〃    年齢(推定可) ⑧お相手のお写真 ⑥ご質問(1つ) ⑦出来るだけ詳しい状況や経緯・情報(情報が多い程より深い鑑定ができます) ※リピーターさまへ 以前、お申込みを頂いた内容と異なる部分のみ送っていただいても結構です。

有料オプション

価格
18,000

出品者プロフィール

Aneeds マキ
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 183 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者