サービスを探す

アニマルコミュニケーションでペットの想い、伝えます

アニマル・エンジェルコミュニケーション・介護やお悩み相談に!

5.04件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)/約3日(平均実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

病気療養の為、しばらくお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが再開までしばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。


ペットが日頃何を考えているのか、現在闘病中の子等、愛するペットに聞いてみたいことはありませんか? 動物達は人が思っている以上に様々なことを感じ理解しています。
「もっとこうして欲しい」「こういうことはして欲しくない」等の答えが返ってくることもあります。そのため、喜んでくれていると思っていたことがそうではなかったというケースもあります。

場合によっては聞きたくなかった答えが出ることもあるでしょう。しかし、それらは全てその子たちの大切な心の声です。お互いを理解し絆を深めるためのきっかけになればと思っています。
また、カラー写真をご用意いただければ、経年数問わず、亡くなってしまった子とのアニマルコミュニケーションも可能です。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

以下の情報が必要になります(必ず最後までお読みください)。

① ペットの種類
② 名前・性別・年齢(推定可)
② ペットから飼い主さんへの呼び名(ママ・お母さんetc…)
③ 相談対象の子以外に飼っているペットの情報(種類・年齢・性別・名前)
④ 去勢・避妊の有無
⑤ 病気の場合は病名・亡くなった子の場合は亡くなった理由
⑥ ご質問 2つまで(出来るだけ詳しくお願いします)
⑦ ペットのお写真(顔や模様がはっきりと分かるもの)
⑧ 可能でしたら相談者さまのお写真 (手などでも結構です)

※ 病気の可能性のある子は、まず病院での受診をお願いします。
※ ③は、①のペットと潤滑にコミュニケーションを行うためにご記入いただいているものです。こちらの子についてご質問がある場合は別途、一匹ずつ、オプションをご購入ください。
※ リピーターさまへ
以前、お申込みを頂いた内容と異なる部分のみ送っていただいても結構です。
※ ファイナルアンサー後に受付けている質問は、回答に対して分かりづらい部分を補足する目的でお受けしています。新たな質問をお尋ねになる場合は、オプションをご購入ください。

一言PR

少しでも多くの方に「こんなにも彼らは感情豊かでピュアなんだ」ということを体験して頂き、多くのことを感じて頂ければと思っています。

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス