この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

500文字以内のボイスをワンコインで提供します

用途問わず、あなたの希望のセリフをお届けします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
500文字以内のボイスをワンコインで提供します 用途問わず、あなたの希望のセリフをお届けします! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

500文字以内のセリフを、ワンコインでご提供いたします! あなたの好きなセリフを、ボイスでお届けします。 アドリブは出来ませんので、台本をご用意して頂き、それを元に収録いたします。 基本は妹ボイスなのですが、キャラクター設定があるのなら、その設定を踏まえて演じます。 ナレーション、朗読、キャラクターボイスなどに対応可能です。 もちろん文字数以内のセリフでしたら、個人的なご依頼も歓迎します。 ※アダルトな内容は、有料オプションでご対応致します。 ※ココナラの規約により、青少年に有害なコンテンツは提供できません。 サンプルボイスは準備中ですので、もうしばらくお待ちください。

購入にあたってのお願い

・台本は予め制作し、ご購入時にテキストかワードデータでお送りください。 ・文字数は、ワードの文字数カウントで500文字以内です。 ・納品形式はmp3かWAVで納品致します。 ※絶叫や悲鳴、また日本語文法で理解出来ないセリフはお請け出来ません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

かにゃた
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者