この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお金の悩みについてタロットで占います

貯蓄・ローン…お金や将来の不安で心がザワついてしまうあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお金の悩みについてタロットで占います 貯蓄・ローン…お金や将来の不安で心がザワついてしまうあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「思うように貯金ができない」 「借金がなかなか減らない」 「臨時収入は近々ありそうかな?」 など、お金や将来に関する不安への対策を知りたいあなたへ。 ヒーラーとしてヒーリングをしたり、 ファイナンシャルプランナーとしてお金の相談にも応じているアルケミスト愛が、 タロット占いであなたのお金や将来の不安を鑑定し、 解決へ向けた対策をお伝えしていきます。 遠慮なく、正直にあなたの将来やお金に対するお悩みをお聞かせください。 3~5日以内に鑑定し、心をこめて回答させていただきます。 少しでもあなたのお金や将来に対する不安が解消されますように、応援いたします。

購入にあたってのお願い

1.あなたのお悩みを、最終的には「YES」「NO」で回答できるような形にして、お送りください。具体的であればあるほど、精度の高い鑑定が可能です。 例) ・現在、収入が少なくて悩んでいます。近々臨時収入がある可能性はありますか? ・夫の収入が減ってしまい、私が働きに出るか悩んでいるのですが、まだ子供も小さいので不安です。働きに出ても大丈夫そうですか? ・なかなか貯金ができません。年末までに100万円貯めたいので副業しようかと思っているのですが、それは成功できそうでしょうか? 2.鑑定1件につき、お悩みは1つとさせていただきます。もし2つ以上の質問について鑑定してほしい場合は、オプションの購入をお願いいたします。 3.宝くじや馬券の当選など、ギャンブルに関することにはお答えできません。 4.人の寿命や生死にかかわることも鑑定致しかねます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

スピ系専門ライター・ヒーラーTOMO
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者