カテゴリから探す

在宅介護で福祉用具でお困りの方相談にのります

祖母・祖父に対し、今あなた達ができることを助言いたします

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

現職にて福祉用具相談員として活動しており、福祉用具選定士も取得しております。現在使用している福祉用具又、これから在宅生活が始まろうとしているキーパーソンに対し第三者として助言アドバイスできればと考えております。

購入にあたってのお願い

【性別】男・女
【年齢】歳
【介護度】要支援1・2 要介護1・2・3・4・5 未認定
【保険者】住所地(市区町村)又は、6桁の番号
【身長】cm
【体重】kg
【寝返り】可能・つかまれば可能・不可
【起き上がり】可能・掴まれば可能・不可
【立ち上がり】可能・掴まれば可能・不可
【室内歩行】可能・掴まれば可能・不可
【移乗】自立・見守り・軽介助・全介助
【座位】可能・不可
【屋外歩行】可能・掴まれば可能・不可
【排泄】自立・見守り・全介助
【入浴】自立・見守り・軽介助・全介助
【その他既往】パーキンソン症候群等・麻痺・認知症
【その他サービス】利用予定でかまいません
【介護環境】独居・家族(日中就労等)
【本人・ご家族の意向】転倒なくすごしたい等
【住環境】戸建・集合住宅(EVあり・なし)
【その他住環境】段差・廊下幅等


一言PR

昨今、病院での入院日数の短期化もあり、在宅生活を余儀なくされる方もいらっしゃるかと思います。私自身、もっと幅広く要介護者に接することで自身のスキルアップ又、ご家族の負担軽減・利用者のQOLを考慮しより多くの在宅生活の一助を担えたらと思っております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス