この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにあった自己啓発本・実用書探します

どんな本が悩みを解決してくれるのかわからない!って方。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたにあった自己啓発本・実用書探します どんな本が悩みを解決してくれるのかわからない!って方。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。 普段はブログで自己啓発本や実用書のレビューを書いている「ほんまり」といいます。 たくさんの本がある中 ・自分が必要とする情報が載っている本がわからない。 ・どうせ買うならいい本を買いたい! ・よくわからないけどとりあえず読んどけっていうおすすめ教えて! など、自己啓発本や実用書を読むことに興味はあるけど、自分に合った本がわからない方にお勧め。 月に1~5冊ほど本を読んでいる私が、あなたに代わってお勧めの本をお探しします。 どういった悩みがあるのか、どういったジャンルに興味があるのか、など、簡単な質問をさせていただき、その後あなたにあった本を3冊お選びします。 (既に読んだことのある本が含まれている場合は再度お選びし、未読本計3冊ご紹介します。) 読書が好きな26歳女。 普段はブログにて、読書レビュー・書評記事を書いています。 ご依頼にあたり、参考にしていただければと思います。

購入にあたってのお願い

あなたに合った本をお選びするのに当たり、どういったことに興味があるのか、どんな悩みを持っているのかなど、情報を必要とすることがあります。 個人情報は厳重に管理致しますが、気になる方はご遠慮ください。 また、本を選別するのにあたり、多少お時間をいただく場合がございます。 お急ぎの場合はご注意ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

honmarisan
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者