この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

秘密にしておきたかった島を教えます

ゴールド色の真珠って、手にとって見つめていると虜になります!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
秘密にしておきたかった島を教えます ゴールド色の真珠って、手にとって見つめていると虜になります! イメージ1
秘密にしておきたかった島を教えます ゴールド色の真珠って、手にとって見つめていると虜になります! イメージ2
秘密にしておきたかった島を教えます ゴールド色の真珠って、手にとって見つめていると虜になります! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ゴールド色の真珠を生み出すゴールドリップの白蝶貝は、赤道を中心に北緯15度、南緯15度の南北1,200㌔ほどの海域に分布していると言われています。生息場所は非常に透明度の高い海となります。 「シルバーピンク」「シルバー」「シルバーグレイ」「イエロー」と様々な色合いで生産(養殖)されるのが一般的な南洋真珠ですが、最も希少価値の高いと言われる「ゴールド」色の真珠(天然もの含む)がリーズナブルな価格で売られている島をお教えします、そこへ赴くことで、お好きなカラー、形や大きさの真珠を選び、購入することが可能です。 そこは日本ではあまり馴染みのない島なのですが、隠れ家的リゾートアイランドとして特に欧米からの観光客の間では密かな人気を誇っています。天然温泉、海水のみならず湖水でのダイビング、滝口での遊泳、黒砂ビーチ美容、満点の星が輝くエキゾチックな島内での散策、マングローブ林に囲まれたレストランでのお食事等々お楽しみと組み合わせた形で訪れてみては? 天然もので金色に彩られた真珠は、様々な姿・輝きがあり、とても神秘的です。ゴールドリップの白蝶貝ならではです!画像右端をクリックしていただけますか!

購入にあたってのお願い

以下補足内容です。 色の濃いゴールドリップの白蝶貝(天然資源)は元来生息が極めて少ないため、乱獲による絶滅が起こらぬよう島内の養殖会社を中心に管理監督されております。 加工した南洋真珠の"形"に焦点を置いた場合、一般的にグレードの高い順にラウンド(丸)、セミラウンド(ほぼ丸)、セミバロック(やや変形)、バロック(変形)とあります。 当島での天然真珠の特徴は; ①殆どが外資の資本が入っていない地場産業からの流通品 ②国外から輸入されてきた真珠ではない ③"形"について、バロックに属するものが主流ですが、極稀にセミラウンドも有り ④オリジナリティー溢れるアクセサリー用として加工されたものが多い ⑤ノンブランド品 等が挙げられます。 ※商業媒体で宣伝されている所謂高価な"真珠"という既成概念に囚われず、ご自分の価値観を重んじ、真珠をお選び戴くことが大事な事だと思っております。
価格
1,000

出品者プロフィール

ダリオ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者