この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルノルマンカードでリーディングします

望む未来を叶えていきたいあなたへ贈ります

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

あなたは今、どんな世界に生きていますか? 【“思考”と“思考に伴う感情”が現実化している】 引き寄せの法則では有名な言葉ですよね^ ^ 仕事、恋愛やパートナーシップ、家族、健康、お金、、、 あなたの毎日と密接に結び付く大切なものが、たくさんあると思います。 現状を把握すること。 現状から続く未来の可能性を知ること。 そこから、望む未来へと軌道修正すること。 あなたがますます幸せであるためのお手伝いをします。 36枚のカードを使った、ヨーロッパ発祥のルノルマンカード占い。 気になる彼の人柄や気持ち、恋愛や仕事の行方など、占ってみませんか? 1つのご質問につき3枚のカードを展開し、ボリュームのある鑑定内容を、心を込めてお届けします。 あなたがほんの少しでも、今、ホッと安心出来る。 そんな温かい鑑定をさせていただきます♪ ご興味のある方、ご縁のある方、安心してお気軽にご依頼下さいね^ ^

購入にあたってのお願い

霊感・霊視等ではなく、あくまでもカード鑑定です。 カードの伝えたいことを正確にリーディングするために、現状の詳細をお伝えしていただけることが必須条件となります。 また、ご依頼内容によっては、お断りさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

花の音
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者