アカシックレコードにアクセスいたします

前世が知りたい方に☆イラストを添付いたします

評価
販売実績
57
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
9日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

☆2022 3/6 不定期になりますが再開します。 数年前目を瞑ったら突然後ろから抱きつかれた感覚があり、直後に目の前に前世を映したかなり鮮明な写真が現れては消え、現れては消え、という不思議な体験をしました。 その後私は「アカシックレコード」という存在を知るようになります。 現在は自分のアカシックだけでなく他者のアカシックにも繋がれるようになりました。 あなたのアカシックレコードにアクセスし、前世を読み取ります。 なるべくイメージできるよう文章以外に絵にしてお伝えできるようにもしたいと思います。 お名前(本名) 生年月日 をお知らせください。 ☆精神科に通院されている方はご遠慮ください。  なるべく見えたままをお伝えしようと思っていますが、私の場合記号や文字で出てくることもあるためその文字がどの国のものかなど調べるのに時間がかかる場合があります。 多所でも受け付けているため、場合により日数がかかることが予想されます。ご了承ください。 (不定期ですが現在1ヶ月内に数日~数週間は受付を停止させていただく場合があります。 ご迷惑をおかけするかも知れませんがよろしくお願いいたします。) どんな場所に生きていたか、どんな姿をしていたか…。 リーディングで見えたことをなるべく詳しくお知らせしたいと思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

精神科に通院されている方はご遠慮ください。 お名前(本名) 生年月日 をお知らせください。 ※只今お届けまでに最大9日かかる場合があります。 ご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。 ※必ずしも過去世と顔が似ているとは限りません。 年代、場所の特定は必ずしも詳細にわかるとは限りません。人により違います。 ご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。 ※カラーでの似顔絵をご希望の方はオプションで+500円をご購入ください。 注※ お送りした似顔絵を許可なく他所で営利目的のために使用することを禁止します。(無断転載禁止)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Ein*
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 153 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023.1〜 全メニューを停止しております。 再開時期は未定です。 2022.11/4~一部メニュー再開 予告無く長期の受付停止をする場合があります。 (~3ヶ月、~6ヶ月、~1年)