アニマルメディスンカードで占います

52のアニマルメディスンからあなたにメッセージ

評価
販売実績
59
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ネイティブアメリカンの神秘的な世界観から、動物たちの力を借りてリーディングをさせていただきます。 どの動物たちも愛嬌があり深いメッセージを持っています。 オラクルカードとしてもタロットカードとしても頼りになるカードです。 ご相談に対して基本的には一枚引きでのアドバイスになりますが、より詳しいアドバイスが必要になる場合がありますので状況によっては補助カードを一枚引かせていただきます。 悩んでいることをメディスンアニマルに質問してみませんか? 52の動物たちはいつでもあなたを待っています。

購入にあたってのお願い

可能でしたらお名前(下の名前だけでも大丈夫です)をいただきたいです。 人の生死、合否などのご相談はご遠慮ください。 あくまでアドバイスになります。 動物たちからのメッセージを受け止め、ご自身が動き出すことで次の展開が開けていくのだと思っております。 ※只今結果をお送りするまで最長で5日かかる場合があります。ご了承いただける方のみご利用ください。
価格
500

出品者プロフィール

Ein*
女性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 153 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023.1〜 全メニューを停止しております。 再開時期は未定です。 2022.11/4~一部メニュー再開 予告無く長期の受付停止をする場合があります。 (~3ヶ月、~6ヶ月、~1年)