この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画のナレーション・アテレコ・読み上げ承ります

明るい女性の音声をあなたの作品に吹き込みます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。 関西出身、現在は関東在住の26歳女性です。 YOUTUBE動画作成などのお手伝いをいたします。 女優・タレント歴8年以上。 映画やドラマ、CM、ラジオ、舞台など多数出演しており、アテレコやナレーションの経験が豊富です。 朝番組のお天気お姉さんの経験もあり、明るい声質が得意です。関西弁も対応可。 現在は子育て中の専業主婦で休業中ですが、前職の経験を活かしYOUTUBE動画のナレーションのお手伝いをさせていただいたり、オーディオブック制作の手伝い、地域の絵本読み聞かせの活動をしております。 ・録音環境について、無音環境確保してのボイスレコーダーでの録音となります。 テキストや動画をいただきそれに沿って録音いたします。 ・ナレーションや物語などのオーディオブック、アテレコなどが可能です。(その他ございましたらご相談ください。) ~分以内で読み切るなどの対応はできる範囲で対応いたします。 ・読み方のテイストや雰囲気にご希望がございましたら合わせさせていただきます。 アダルトな内容、セリフ言い回しなどはお受けできません。 ・修正はできる範囲で無料でやり直しいたしますが、無理のない範囲でお願いいたします。どうしても気になりだすと終わらないのが音声やお芝居のジャンルです。目安としては3回以内でお願いいたします。 ・形式はm4aまたはMP3にて納品いたします。 納期は3~5日程度いただきますが、お急ぎでしたらご相談ください。 音声編集はお受けできませんのでご了承ください。 ○料金について 始めの10分が500円。それ以降10分毎に200円加算させていただきます。 1時間以上の作品につきましては10分毎200円+50円加算とさせていただきますのでご了承ください。 1本で2時間を超える作品につきましては応相談とさせていただきます。 10分未満500円 10分以降毎+200円 1時間1500円   現在無料お試し枠を設けております。 時間数はご相談ください。およそ10分程度のものがお受けできます。 聞く人にとって楽しい時間となるようなナレーションの提供を心掛けています。 また、作品は芸術の共同作業です。唯一無二のものをお互い満足した形でユーザーに提供できれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入者さまはご発注いただく際、下記の情報をご記載くださいますようお願い申し上げます。 ・安心してお取引させていただくために簡単な自己紹介をお願いいたします。 ・作品のジャンル(分野) ・大まかな利用目的と利用場所をお伝えください。 ・声質のイメージがあればお伝えください。 ・希望納期 作業開始後のキャンセルは承れませんので、疑問やご要望がある場合はあらかじめご相談ください。 音声編集は承れませんのでご了承ください。

有料オプション