易占いであなたの決断をお手伝いします

中国「易経」から、もやもやしているあなたにメッセージを!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
易占いであなたの決断をお手伝いします 中国「易経」から、もやもやしているあなたにメッセージを! イメージ1
易占いであなたの決断をお手伝いします 中国「易経」から、もやもやしているあなたにメッセージを! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

易で占います。 ご質問の内容によって、私のひらめきで、八面体サイコロを振るか、易カードを展開するか決めさせていただきます。 特に選択肢が複数あって、迷っているときに明快な答えが出ます。 またご自身では不透明に感じている現在の状況を明らかにすることもできます。 何か行き詰まっていて、それを打破する知恵を易からもらうこともできます。 聞きたいことがはっきりしている方がピントくる答えが返ってきます。 誠心誠意、リーディングさせていただきます。 回答はシンプルなものとなります。 迅速な返信を心がけますが、特に週末など外で長時間活動している場合、お時間をいただくことがあります。 夜中になりますと、集中力に欠けるため、易はたてませんので、 翌日コンディションが整った状態で行います。 ご了承ください。 深淵なる易の答えに忠実なリーディングに努めます。

購入にあたってのお願い

1回につき、質問1件でお願いいたします。 仕事について、恋愛について、人間関係について、等々、、、 ※同ジャンルの中で、選択肢が複数ある場合、いくつでもご提示大丈夫です。        例えば屋号の候補が5つあり、決めかねている場合、5つ全てご提示いただき、それぞれの屋号にしたら、どうなるか尋ね、その中でどれが適切か判断します。 以下4点をお知らせ下さい。 ・ご質問 ・性別 ・大まかな年齢(30代後半など) ・ニックネーム ご質問内容が曖昧な場合、ぼんやりとした答えが返ってくることがあります。 こちらから質問させていただくこともあるかもしれません。 期間を知りたい場合は、半年ぐらい先までの設定と考えております。 ご自身に変化がありますと、易の卦が変わってきます。 なお生死、病気、ギャンブル、投資、紛失物については占いませんので、ご了承ください。 質問内容にもよりますが、ひとつのご質問の中で何回か易をたてることもありますが、 最終の回答は大変シンプルなものとなります。 結果が期待通りでなくても、今後の対策として役立てていただければ幸いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

【ソフィア易★易占い】天からの叡智伝達人
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【電話占い】  4月13日より電話待機再開しました。  待機は不定期になります。    4月26日ゲリラ待機予定 急な変更もありますので、その際はご容赦いただけますと、幸いです。   ☆ゴールデンウィーク中のお休みのお知らせ☆  研修のため、下記日程はお休みです。  4月27日、4月28日、4月29日、5月1日、5月3日、5月4日、5月5日、5月6日    5月7日より通常に戻ります。  電話予約はしばらく中止させていただきます。  比較的平日待機が多いです。  土曜・日曜は研修のため、電話予約、待機の日程が少なめになります。    予約も受け付けておりますが、その他の日程をご希望の方は  ダイレクトメールでご相談ください。      不慣れなため、不手際でご迷惑をおかけするかもしれません。  よろしくお願いいたします。 【その他のサービス】 ★ゴールデンウイーク中4月27日より5月6日までお休みします。 5月7日より再開します。 受付は随時です。最初の返信についてはなるべく早くを心がけますが、お時間を頂くこともあります。深夜のお申込みの場合は翌日の返信になります。(鑑定結果のことではありません) また週末は研修に参加していることが多く、返信、鑑定結果が遅れる場合があります。 ご了承ください。