あなたのHPの改善案を提案します

あなたのHPを徹底診断!売れるHPに生まれ変わらせます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのHPの改善案を提案します あなたのHPを徹底診断!売れるHPに生まれ変わらせます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・「せっかくHPを作ったのにお客様が来ない…」 ・「HPからの集客数を上げて売上アップを図りたい!」 ・「これから自社のHPを作って集客していきたい!」 「でも、どうすればHPからの集客が増えるのか分からない!」 あなたはそんなお悩みをお持ちではありませんか? せっかく作ったHPも、集客ができないままだとただ単に維持費を支払うだけの無用の長物となってしまいますよね。 当サービスでは、これまでに22種以上の業界で30以上のHPを手掛けてきた現役webコンサルタント&コピーライターがあなたのHPを徹底的に診断!改善点を無料でお伝えいたし、あなたのHP集客のお手伝いをさせていただきます。 ほんの外食一回分程度の価格でHPの改善点を見つけ、売上アップにつなげられるなら安いもの。今すぐご連絡ください! 「せっかくHPを作ったのに、思うように集客出来ない…」と、歯痒い思いをされている方は多いと思います。 売れていない広告でも少しの改善だけで集客数が何倍にも上昇することがよくあります。それはHPでも同じです。 あなたの集客のお手伝いをさせていただきます。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

サービスをご利用になる際は ・企業名・法人名・個人名 ・HPのURL 上記の情報についてお教えください。 【サービスの流れ】 ・まずはダイレクトメールにてご連絡下さい ・サービスを購入していただき、トークルームを開きます ・HPを拝見させていただき、改善案を提出します 商品やサービスの種類によっては、HPでの集客には適していない場合もございます。 その場合は無理にHPでの集客に力を入れると返って無駄な労力や費用が掛かってしまうので、「HPでの集客には向かない商材です」と正直にお伝えする場合もございます。 あらかじめご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ロボパンビジネス情報部
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 483 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者