あなたの「なりたい」を叶えます

今の自分の人生に満足できていない方や達成したい目標がある方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの「なりたい」を叶えます 今の自分の人生に満足できていない方や達成したい目標がある方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

みなさんはコーチングという技術をご存知でしょうか? あまり馴染みのない言葉だと思いますが、簡単に言うと「目標を達成する技術」になります。 ここでいう目標は何でもOKです! 「起業したい」「収入を上げたい」「結婚をしたい」「自分の性格を変えたい」など本当に何でもOK! そして目標を持っている以上叶えたいですよね? 努力した分結果が欲しいですよね? コーチングの技術を使うと「目標を達成できる自分」を手に入れることができます! 一度この自分を手に入れると後はどんな目標でも叶えられるわけです! 本当に今の自分に満足ですか?今の生活に満足ですか?今の人生に満足ですか? 一つでも「NO」と思ったならあなたはラッキーです! 私はあなたと一緒にその「NO」を取り除くことができます! お気軽にお問い合わせください! ※オンラインでの約3時間のセッションを提供いたします。  より良い時間にするために事前にどのような目標を持たれているかをお伺いするアンケートも取らせていただきますのでご協力お願いいたします。 私は「自分は幸せになってはいけない」と思っていました。家族を持ってからも「父親は家族のために犠牲にならなければならない」と信じてました。でも実は逆であることに気づきました。私が幸せになると私の周りの人も幸せになれるのです。だからこのビジネスで多くの人を幸せにしたいと思っています。

購入にあたってのお願い

お願いしたいのはただ一つです。 あなたが目標達成のために本気になってください。 私はお客様の成功を心から信じて本気で向き合います。 もしあなたが本気でないのであれば目標達成はできませんのでご了承ください。 ※ただいま体験セッションを500円で提供させていただいております!
価格
1,000

出品者プロフィール

Hirotaka Yoshikawa
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者