この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初めてのUSJ!1日満喫プラン作成します

待ちに待った春休み、USJで人よりちょっと満喫したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
初めてのUSJ!1日満喫プラン作成します 待ちに待った春休み、USJで人よりちょっと満喫したい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

もうチケットは購入してるけど、 「仕事でプランを考えるヒマがない」 「ハリーポッターのアトラクションにも乗りたいし、 けど一緒に行くのは怖がりな子どもで…」 「あのイケメンのグッズを買いたい連れがいて…」 「なりよりインスタ映え!」 で1日のプランが立たれていない方へ。 代わりにプラン+小ネタを提供させていただきます。 職場が近いため、何かとUSJにはよく行きます。何度年パスを更新したことか…。笑 そのため、友人や親戚がUSJに行くとなると、オススメを聞かれ、喜んでプランを立てていたのですが、それが好評だったので始めました!

購入にあたってのお願い

※初出品のため、お返事は多少遅くなりますが、真剣に考えてからお答えさせていただきます。 以下の情報をお願い致します。 ・USJへ行く日時と滞在時間(◯月◯日◯時〜◯時) ・USJに行く方の人数や年齢(小さいお子さまは身長も) ・食べ物は待ち時間で食べる、もしくは屋内か(どんなものが食べたいかも合わせて) ・エクスプレスパスやハリーポッターエリア入場確約券等の購入予定(すでに購入済みの場合は時間も) ・優先するもの(優先順位で、①セーラームーン②お土産...のように) ・その他の情報(一緒に行く人に絶叫系アトラクションが苦手な人がいる、〇〇な写真が撮りたい、おもろい関西人としゃべりたい!、など) ※こちらでの予約や手配はできませんので、ご自身でお願いします。

有料オプション