この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラ用見積書のテンプレートを作成いたします

ココナラ手数料や内訳をわかりやすく提示できます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラ用見積書のテンプレートを作成いたします ココナラ手数料や内訳をわかりやすく提示できます! イメージ1
ココナラ用見積書のテンプレートを作成いたします ココナラ手数料や内訳をわかりやすく提示できます! イメージ2
ココナラ用見積書のテンプレートを作成いたします ココナラ手数料や内訳をわかりやすく提示できます! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ココナラの「お見積り・カスタマイズの相談」で詳細な見積提案をする際に便利なテンプレートです! 内容(品名)・数量(工数)・単価を入力するとココナラの手数料を計算し 総額(100円以下の端数は切り捨て)や売上金を表示します。※消費税は10%で計算します。 見積書はエクセルデータの為、PDFで印刷してお相手の方に渡せます。 印刷用とメッセージ用の2ファイルをセットでお渡しいたします! 画像は 1枚目がPDFで印刷した際のサンプル 2枚目が見積書のテンプレートファイル 3枚目がメッセージで提案する場合の計算用テンプレートファイル となっております。 表記や数式の変更の希望がある場合も追加オプションで対応可能です! また、エクセルファイルの為ご自身で変更して頂くことも可能です!

購入にあたってのお願い

2020年3月現在のココナラ手数料・消費税を元に計算しています。 ココナラで計算される金額と多少の誤差が生じる可能性があります。予めご了承下さい。 不明な点、ご希望などありましたらお気軽にご相談ください!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

たくみ AI・システムエンジニア
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者